Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 紫園さんへ納品

紫園さんへ納品

またまた ご無沙汰してしまいました。
週末からバタバタしてまして・・・・
土曜日午前中は トイレの壁紙の張替えをし
夜は実家へ帰り
地蔵盆の花火大会へ。
いつもなら 泊まるのですが
翌日8時から
小学校の実習田(子供達がおコメを作ってます)の草刈り、
夕方からは 通学路の草刈りがあるので
花火見終わったらそのまま帰宅。
実習田の草刈り・・・
めっちゃくちゃしんどかった。
暑いし 想像以上の大量の草。

通学路の草刈は5時からだけど
役員なので
準備のため4時に集合。
草刈の他にも
決めなきゃいけないことなどがあり
帰宅したのは7時前。
ヘロヘロになりました。
年のせいか なかなか疲れが取れず
翌日もダラダラとすごしました  笑


さてさて、話は変わりますが
先日のイベントに持っていけなかった物を
今日の午後、紫園さんへ納品します。

o0480036113047889735.jpg
パフェと ハンバーガーとソーダのミニ壁掛け

o0480036113047889748.jpg
壁掛けのハンバーガーよりは、少し大きいハンバーガーとソーダ、ポテトの3点セット。
おままごとやドール用にどうかなと思って接着していません。
もう一点は、どら焼きのメモスタンドです。
他は マカロンのストラップとキーホルダー、アップルパイのキーホルダーです。

・Cafe Shien(紫園) たつの市龍野町富永988-1
    たつの市の赤とんぼホール・アグロ の東側です。 

よろしくお願いいたします。

読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered