Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

毎日あついですね。
いかがお過ごしでしょうか?

随分、ブログ放置してしまいましたね。
粘土こねては いたのですが
夏休みというと
子供関連のお当番があって・・・
先日は 猛暑の中
プール当番でした。
学校まで子供達と一緒に歩いていきます・・・・
気持ちよさそうな子供達とは正反対に
炎天下に日傘さした状態で1時間すわってるので親は汗だくです。
いつもはあまり水分取らない私ですが
この日は1ℓのスポーツ飲料を持参しました。
帰り道も暑くてたまらず ほぼ飲みきりました。
帰宅後 普通に過ごしていましたが
夕飯の準備してたら
なんだか気分がわるくなってきて
それから2日ほどなんとなく体調がすぐれませんでした。


今はすっかり元気になりました。
・・・・が、明石のイベントまであと10日。
かなり あせっております。

昨日今日で作ったもの。
o0480036013021029240.jpg

コーンフレーク
まだたりないかも
明日は メロンをカットしようかな。



イベント出展予定・・・・いつものミニパフェなどワークショップします。
8月10日(日)ロハスパークinイオンタウン明石
室内開催ですので ぜひいらしてくださいね。


まだ出展者様募集中とのことですので
興味があるかたは
主催者さまにお問い合わせ下さい。


スイーツデコ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered