Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

土曜日の 紫園さんでのイベント無事に終了しました。

お礼の言葉がおそくなりましたが

来てくださった皆様

店長さんはじめ スタッフの皆さん

ありがとうございました。



当日の様子を

撮ったのですが

暗くて見づらいのでアップはやめておきます。



今回は

オープンしてすぐに

いつものパフェや 和風パフェなど

次々お買い上げいただきました。

普段は委託販売なので

お客様と直接お話しする機会はないのですが

私の作品を数点持ってるとおっしゃってくださった方と

あれこれお話させていただくことができて

うれしかったです。

カフェという場所柄のおかげで

普段のイベントなどでもあまり接する機会の無い、私の父親世代の男性が

見てくださって いちごのパフェをお買い上げくださいました。

お孫さんへのプレゼントかなあ?



私の作品の中では

大きい部類のものがはやめにでてしまい

後半ちょっと寂しい感じだったので

もっと数を増やせばよかったかなと思いました。



ぷりさん、幼馴染み、ご近所の方もきてくれて

いっぱいおしゃべりもしてたのしい1日でした。



ありがとうございました。



しばらく イベントはありませんが

学校関係の用事があるので

それが終わったら

納品用の作品つくりはじめます。

スポンサーサイト
イベント   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered