Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ わくわくフェスタ終了しました

わくわくフェスタ終了しました

土曜、日曜の二日間開催されましたわくわくフェスタ無事に終了しました。

暑い中きてくださった皆様、主催者様どうもありがとうございました。

初日は いつものペースでしたが
昨日は 自分でもびっくりするくらい
ワークショップに参加していただき
ありがとうございました。
以前、別の会場で参加してくださったという方が
「前に作ったものを壊してしまって、どこかで出店していないか 探してたんです」って言っていただき今回も参加して下さったり、ミニチュアを気に入っておひとりで二点お買い上げいただいたり、
二日連続できてくださったり
ほんとにうれしかったです。
ハンドメイドしててよかった~と
思いました。

そして 今回一緒に出店してくれたプリさんにも心から感謝です。
プリさんとは イベントで知り合い、2人で出店したのははじめてだったのですが次女とふたり、なにからなにまで
お世話になりました。
ほんとにありがとう。



すべての皆様に
感謝したします。
スポンサーサイト
未分類   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
わたしもね
もうデコは いいかなあって思ってたんだけど
委託先とか
前回のイベントでも
結構みてくださるから
今回は
デコをメインにしてみたの。
やはり親子連れが多かったので
それが幸いしたかなあ。

いつも出てたフリマが
開催されなくなっちゃったので
秋までフリマは でられないわ。
それも 抽選だし・・・

マンモスフリマ すっごく興味あるけど
やっぱ 遠いしねえ。
2014年05月29日 (Thu) 16:16
tiroru y URL
kumikoさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。
暑かったですが
ずっとお客様が途切れることなく
いらしてくださって
本当にありがたかったです。

そういえば
こまかなものとか
全然アップしてませんでした・・・汗
また何か作ったら
アップしますね。

労いのお言葉ありがとうございます。
次女は、いつもワークショップのお手伝いをしてくれます。
小さな子達に教えてあげるのが
たのしいみたいです。
2014年05月29日 (Thu) 16:09
ケイコ URL
No title
おつかれさま~☆
頑張って作った甲斐があったね(*^_^*)
嬉しいよね~!
私ももうスイーツデコはあまりしないけど、ちょっと残ってるものを処分がてら
作品作ろうかなぁ♪
最近は不用品フリマばっかりだから、気楽にフリマしてるよ~
ハンドメイドも置いてないから、妙にドキドキもしないし(笑)


2014年05月29日 (Thu) 11:55
kumiko URL
僭越ながら…
フェスタお疲れ様でした~♪
すごーく遠くの地でいろいろ想像しながら更新を待ってましたよ。
(一日千秋の思いってこんな感じ?  (笑)  )

いい天気で大盛況のうちに終了したんですね^^
私も参加して作ってみたかったなぁ
いかんせんとぉーいーやねぇ~

もっと作っていった作品?アップして欲しかったです。

タイトルは私が最初にコメントいれていいの?の気持ちから…
次女ちゃんにもおつかれさま~と伝えて下さいませ。^^


2014年05月28日 (Wed) 16:05














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered