fc2ブログ

Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

のんびりマイペースに粘土こねてます

TOPフェイクスイーツ ≫ ワークショップ用に

ワークショップ用に

アイスなどのパーツを作っています。
11__.jpg

5月末に、とあるイベントで ワークショップをする予定です。
姫路城の近くの公園です。
どんなのがいいかなぁと かんがえたのですが
時間や手際のこともあるので
前回とおなじパフェとワッフルコーンアイスと、
新たに、器に盛ったアイスクリームを作ろうかなとおもいます。
準備が間に合えば、ストラップもするかもしれません。

いつもなら連休には フリマやイベントに参加してましたが
今年は 祖母の一周忌があるので
バタバタするので 予定をいれませんでした。

このイベントは2日間開催なので
イベント2回分だと思ってがんばります。
どんな出会いがあるか楽しみです。


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト



フェイクスイーツ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
ミニチュア大好きで
自分でも作ってみたくて
制作を始めました。
最近は 老眼と、へバーデン結節のため
フェイクスイーツを
メインに作っています。

俳優の古川雄輝さんのファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered