Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 久しぶりに・・・

久しぶりに・・・

日曜日
10年ぶりくらいで映画を見に行ってきました。
アナと雪の女王 です。

次女が・・・というより
ひそかに夫が見たいんじゃないかと思いつつ
朝一番にいってみたら
すでに長蛇の列。
人混みが苦手な私は
この時点でテンション下がる・・・笑
でも少し早めに
開場になったので
上映時間までゆっくり席に座っていられたので
よかった。


画がすっごくきれいで
リアルでびっくりしました。
雪の質感とか
氷ほんものみたいだった。
最近の技術はすごいですね
・・・・私が時代遅れなだけ???

ストーリーも
温かみがあってよかったけど
うわさどおり
松たかこさんの歌がよかった~~~
それから
神田沙也加さんも
可愛らしい声なんだけど
伸びがあって・・・
高音のところはお母さんにそっくり。
私と同年代の方は
「あの さやかちゃんが・・・」と思う方も多いんじゃないかなあ。

見終わったら
あの歌が頭の中をぐるぐる。
ついうたってしまう。

ビデオがでたら
もう一回見てみたいな
あ、今は DVDか  笑



ひさびさといえば
今日 縮毛矯正にいってきました。
少し前にカットには 行ってたんだけど
私は すっごいクセがあるので
やっぱりカットだけだと
後ろが広がっちゃうし
前髪はクニャクニャで
がまんできずに行ってきました。

今はストレートすぎて
ぺったんこだけど
数日経つと落ち着くと思います。
もうすぐ
入学式があるからね。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered