Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ 楽しかった

楽しかった

土曜日に開催された
摩耶ケーブルの虹の駅での
リュックサックマーケット
初参加でしたが
無事に終了しました。

いつものイベントとは違い
出店者さんもお客様も、おしゃれな、山ファッションで(ていうのか?)
雰囲気までが なんだか おしゃれ。
温かいコーヒーや 鉄板で焼いた手羽先や パンに焼き菓子等
おいしそうなものがいっぱい。

布小物やバッグ・石鹸なども売っているし
家庭用品のフリマもあった。

時間がゆっくり過ぎていく感じで
のんびりしつつ
お客様とのお話も
楽しかったです。

いつものイベントのような派手さはないけど
気分のよい1日でした。

夫が こまごましたキャンプ用品をだしていたのですが
オープンしてすぐに
一人の女性が 小走りで来られ
「見つけた~~~~あ。探してたんよ~~」と言って
小さめのやかんを お買い上げくださいました。
出店されてる方だったのですが
私たちが売ってるって事をお友達からお聞きになって
すぐにきてくださったみたいでした。
しばし 夫とヤカン談義。
私にはちんぷんかんぷんでしたが・・・
そういうのも夫にとっては
楽しかったみたいです。

私のストラップは
まあ 正直 場違いな感もありましたが  笑
興味を持ってくださって
「何で できてるの?」とか
お声をかけていただいたり
お買い上げいただき
ありがとうございました。
しばらくは 毎月第3土曜日にあるみたいなので
また 参加できたらいいなと思っています。





スポンサーサイト
イベント   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered