Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ こねてます

こねてます

この前 すけるくんを使い果たしてしまったので
すこし離れたホームセンターまで買いに行った。
スーパーXも赤の塗料も買いたかったし。

・・・が 入り口に
「本日定休日」という看板が・・・
ええ~~~っ
ついてないわあ。

仕方ないから
そそくさと帰ってきた。
近くの手芸用品店に問い合わせたけど
扱っていないと言われ
あきらめました。

で、こんなものを作りました。
CA3G0379.jpg
ひっくり返ってるのは
タルトの土台です 笑
久々に ミニサイズのケーキの土台もつくりました。


それから
CA3G0378.jpg


先日作ったクッキー風マカロン
いや、マカロン風クッキーかな??
実際 こういうのあるかどうかわからないけど
思いつきで作ってみました。
お花は うすいピンク色を塗るつもりです。
これひとつだけだと
さみしいのですが
サブ パーツが思い浮かびません・・・
なにがいいかなあ・・・
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered