Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ こたつがほしい

こたつがほしい

寒い~~
今日も朝から
ファンヒーターつけてます。
でも これって
乾燥がすごいし
においもちょっと気になる。
それよりなにより
私一人なのに
つけっぱなしって
もったいない。
一昨年アラジンストーブを買ったので
それまでリビングで使ってたファンヒーターを2階へもってきたので
あったかいし
こたつは 場所をとるから出さなくなった。
でも作業するのには、やっぱり こたつがいいわ。
ファンヒーターは灯油と電気のダブル使用だしねえ。
夫に頼んで屋根裏の物置から
だしてもらおう。
狭い部屋が ますます狭くなるけど
とりあえず作業するときだけつかって
あとは はしっこに片付ければいいや 笑


さてと・・・

部屋干しの洗濯物に囲まれながら
粘土こねます!!
 

わけわからない独り言につきあっていただき
ありがとうございました。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
昨日の夜 だしてもらったんだけど
せまい~~
超簡単にセットして
すぐに片付けられるようにした 笑

うちも電気代すごいよ~~
リビングをストーブにかえたから
数年前よりは
へったけどね。
冬は ガス代もすごくて
泣きたくなる・・・
早く 春にならないかなあ

明日は
役員決めなの。
長女が卒業してから
しばらくは 小学校の役員してなかったけど
また なにかあたりそうな予感・・・
2014年02月01日 (Sat) 16:10
ケイコ URL
No title
うちは一人でも暖房&ホットカーペットだよ~
机だけは今はこたつ使ってるんだけどさ~(笑)
前は我慢してこたつのみにしてたんだけど、手がかじかんで粘土できないし><

1月電気代は最高記録だったよ~(^_^;)
でも灯油代とか入れるのも買ってくる手間も考えると暖房のほうが得じゃないかなぁと思って。
とりあえず自分が快適なのがいいよね~(#^.^#)
2014年01月31日 (Fri) 14:56














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered