Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ のんきすぎる・・・

のんきすぎる・・・

昨日 長女の私学の受験料を払ってきた。
15000円ナリ~~~
手数料0円てことで 笑
今まで 行ったことのないA信用金庫で
手続きしたのですが
まあ~~ びっくり
そこは わりと最近できたのですが
フロアにコーヒーのサーバーがあった。
カーショップとかでは
「ご自由にどうぞ」って
よくみかけるけど
信用金庫でもそんなのあるんだねえ。

話がそれてしまったけど
受験生だというのに
長女は毎日のんきにテレビ見てる。
塾が無かったら どうなってることやら。
あまりうるさく言うのもストレスかと思って
しばらく黙っていたが
のんき過ぎる
私立の入試まであと1ヶ月しかないのに・・・
私立がおわったら
すぐに公立の入試。
「おかあさんですら 今頃は必死で勉強しよったで」といっても
スルー。
のんびり屋さんだとは思っていたが
ここまでとは・・・・
はあ~~~っ
頭が痛い日々である。
私の方がストレスで具合悪くなりそうだ。





スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered