Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPハンドメイド ≫ 苦手なチクチク

苦手なチクチク

娘が久しぶりに

リカちゃんを出してきた。

長女が小さいころに買った洋服の一部が劣化していたので

なんとかならないかなあ~というけど

いやあ それは お母さんには無理かも~~~。

といいつつ

以前買ったドール用の本をみてたらバッグが。

服の直しは無理だけど

これなら私でも作れるかもって事で

そのへんにあったフェルトで試作してみた。

(リカちゃんの髪の乱れは見なかったことに・・笑)

CA3G0316.jpg


ちょっと大きいかな・・・

すこし小さくして

作ってみよう。

ベルト用の金具を買ってこないと。

手縫いでOKなのがいいけど

縫い目が目立たたないようにしなきゃ。

チクチクは 苦手だけど

がんばってみるか。


スポンサーサイト
ハンドメイド   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered