Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 20年ぶり

20年ぶり

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

1日 2日と実家に帰り
昨日は 次女と大阪に行きました。
というのも
はるか昔の若かりしころ 笑
私は大阪で就職して働いていました。
そのときの同僚が
(今は長野でくらしているのですが)
お正月やすみで大阪に帰ってきていたので
会いに行ったのです。

前に会ったのは
20年以上前だったような・・・
その後、お互い結婚して
こどもも生まれ
今回、お互いの娘と一緒に久々の再会。


・・・・でも会った瞬間から
あのころに戻ったように
いっぱいしゃべって
楽しかった~~~
やっぱり
会ってない年月なんて関係ないね。
当時は まだまだこどもで未熟だったし
精神的にもハードな仕事だったこともあり
つらい思いもしたけど
同期で支えあってたもんねえ。
そのころの話もいまじゃ
なつかしくて
あんなことあったなあなんて
笑い話に。

そうそう バブル真っ只中でめちゃくちゃ忙しく  
今じゃありえないようなお給料だったわ 笑


買い物して
お昼食べて
アイスたべて
あっという間に時間が過ぎちゃった。

Sちゃん&娘ちゃん
会えてうれしかったよ~~
また いつか会おうね。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered