Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ショーック!うそやろ~?

ショーック!うそやろ~?

開催日程がわかったときから
すっごく すっごく すご~く楽しみにしていた
  DMH展
(ドールハウス ミニチュア ハンドメイド ショー)
去年は 体調を崩していけなかった・・・・
今年こそは と張り切っていたのに・・
ブログで知り合った方たちにお会いできると思ったのに・・・・
友達もさそったのに・・・

さっき なんとなく
昨日の役員会でもらった
今後の予定表を見ていたら
な なんと DMH展の日に
しかも 10時から12時半まで
来年度の役員さんたちとの
引継ぎがあるじゃないの!
終わってからいっても大阪だし間に合わない。
うそだといってええ

でも、なんとなく嫌な予感はしてたんだよねえ
だから 子ども関連の用事が出来ないようにって
祈ってたんだけど
ビンゴ~。
なんだか抜け殻状態です~

はあ~っ 変更にならないかな~
もしかしたら 先生の都合とかで
変更なるかもしれない・・・・
だからKちゃん もうちょっとだけ待ってな~
(あきらめの悪い私。)

未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
mini*kさん
こんにちは。
今日は寒いですね。
こちらは雪が降りそうな雰囲気です~

そうなんですよ・・・・
まだ あきらめがつかないです。
ぜひmini*kさんとお会いしたいと
思ってたのに・・・
mmkさん・U_maさん他
いつもブログ拝見している多くの作家様が
参加されるのにい~っ。
残念です~
2009年01月26日 (Mon) 15:23
mini*k URLEDIT
No title
ありゃりゃ~
お会い出来る♪
と思っていたので
私もショックですぅ~
2009年01月26日 (Mon) 11:00
tiroru y URL
No title
え~っ 役員だけでするん?
ああああ~
もう完璧あかんやん。
いやいや まだあきらめないわよ~
なんか変更あるかもしれない・・・
(往生際の悪い私)
も~大当たりしすぎやわ。
懸賞なら じゃんじゃん当たりたいけど。
はあ~っ。


2009年01月24日 (Sat) 20:38
あーちゃん URLEDIT
No title
3月やんな? あれって、先生来ないで^^;
役員のみやわ。。
自己紹介して引継ぎした記憶が><

なんか、イベントと重なる機会多くないか?
なんでそんなに運がえーねんw
懸賞といい・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2009年01月24日 (Sat) 17:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered