Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ イベント終了

イベント終了

加古川でのイベント終了しました。
主催者の山本様、
お客様、出展者の皆様
ありがとうございました。

準備してるときは
いいお天気でしたが
途中から
風が強くなり
時々突風が吹き荒れて
あちこちで棚がたおれたり
テントがあおられたりして
大変でした。
私のブースも
棚が倒れて
ストラップがバラバラになったりして
お隣の出展者様に
拾っていただいたり・・・
なので最終的には
ディスプレイなどとは言っていられず
テーブルの上にずらっと並べました・・・
CA3G0300.jpg

だんだん寒さも増してきて
山本様にいただいたカイロが役に立ちました。

あまりに寒かったので
会場内で販売されてた
温かい食べ物に目がいき
あれこれ買ってしまいました 笑
特に すごく甘くてホクホクの焼き芋と
豚肉の串焼きがおいしかった~~~


出展に関してですが・・・
よく 会場によって売れ筋が違うといいますが
今回は パフェや ワッフルコーンなどの
「デコ!!」といった感じのものを
いつもより多くお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

女の子が どれにしようか
すごく悩んでみてくれてた姿も
なんだか うれしかったです。











スポンサーサイト
イベント   Comments(4)  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月21日 (Sat) 23:08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月18日 (Wed) 16:01
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月17日 (Tue) 16:09
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月17日 (Tue) 13:33














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered