Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 夫と娘たちのcooking

夫と娘たちのcooking

実は私 小学校の役員をやっています。
今日は夜7時半から役員会がありました。
私が出かけた後
夫と娘たちが
チョコチップマフィンを作ったみたいです。

私が家に帰るなり
次女(4歳)が用意してくれました。
純和風のお皿だし
クリームがボテッと載ってますが・・・・

DSCF1886.jpg

マフィンといっても
キャンプで使うダッチオーブンという
おなべ型のフライパンのようなもので焼くので
ケーキのような大きさです。

今回はちゃんと後片付けしてあったので
ゆったりした気分で
戴きましたよ~

さあ お腹も満たされたし
がんばってパーツつくろうかな

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered