Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ あれもこれも

あれもこれも

やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに
なかなかエンジンがかかりません・・・

寒い~
眠い~

特に眠気!
いったいなんなのか。
いつもとかわりない生活なのに
お昼すぎたら
やたら眠い。
前にも書いたことありますが
甲状腺の病気や
軽いウツもあるので
(まわりの友人達は ありえへんわ・・と笑いますが・・・)
体調悪くなると
精神的にも 不安定になるので
時間があるときは 少しでも眠るようにはしてます。
そうしないと 眉間にしわができるのですよ・・・笑
普段はスルーできることでも
イラっときたりするの。
いつもの私は
大雑把だし なんとかなるさ的な性格だし
すぐに忘れちゃうから
あまり 深く考えたりはしないけど。


って話がそれちゃったけど
shienさんへ納品するものを
準備してます。


私はいまだにガラケーなので
しらなかったのですが ← 時代についていけない・・・笑
この前のイベントで
「ストラップをつける場所が無いの」という声をいただいたので
バッグなどにつけられるようにキーホルダーにしてみました。

CA3G0294.jpg

赤飯おにぎりとごま塩キーホルダーと
革小物も少しですが
もっていきますので
どうぞよろしくおねがいします。

 ・Cafe Shien(紫園) たつの市龍野町富永988-1
    たつの市の赤とんぼホール・アグロ の東側にあります 


 <今後のイベント>

 ・イチオシ クリスマス
  手作り雑貨市&美味しいグルメ祭り
   12月15(日)  10時~16時
    イオンタウン加古川


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
未分類   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
☆にぁ☆ さま
コメントありがとうございます。

いや~ お恥ずかしい~~ 汗

☆にぁ☆ さんの
素敵なセンスに
ホレボレしています。
生活感まるだしのわがやも
いつかはあんなおしゃれな空間に
できたらなあと 思いながら見させてもらってます。
ディスプレイの仕方ひとつで
すごく印象が変わるのが
すごいです。


2013年12月06日 (Fri) 09:39
☆にぁ☆ URL ≫ EDIT
No title
先日はブログへコメントありがとうございました。

めっちゃめちゃ可愛い~!!
素敵な作品を作っておられる作家さんだったのですね。
私もお友達とチャレンジしてみましたが
とても難しくて挫折しました(汗)
これからの作品も楽しみにしております。

またお邪魔させてくださいね。
2013年12月04日 (Wed) 14:31
tiroru y URL
ケイコさん
やっぱ 私達 似てるんだねえ 笑
ほんと、ふだんなら
気にならないことが気になったり
妙に神経質になってしまう。
眉間のしわが 3本よ 笑


そうなの?
スマホでもつけられるタイプもあるのね~

今度のイベントでは
希望があったら、その場でつけかえようかなあ。

赤飯追加でつくってるよ~
イベントおわったら
私もヤフオクだしてみようかなあ。
2013年12月03日 (Tue) 08:36
ケイコ URL
No title
わかる!!!
お昼過ぎると眠いとこから、人には悩みがなさそうって思われそうなとことか
いつもじゃないイライラがでちゃったり、
でもいつもは大雑把で考えないけど、考えなくていいことを悩んでしまったりとか・・
眉間にもシワできるーーー(笑)
休めるときは休んでね!!!

私スマホだけど、スマピつけるとこもストラップつけるとこもあるんだな~♪
キーホルダーもいいよね~(*^^)v

あーーーー赤飯がまだある!♥

2013年12月02日 (Mon) 15:07














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered