Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ horohoroマーケット

horohoroマーケット

昨日は

horohoroマーケットでした。



駐車場と会場のルートが

田舎者の私にはドキドキものでしたが

たまたま交通量がすくなかったので

なんとか無事に行き来できました 笑



はじめて 出店させていただきましたが

室内開催で 快適だったし

本当に楽しいイベントでした。

主催者さま お客様 出展者のみなさま

ありがとうございました。



CA3G0293.jpg

<前日に 夫に頼んでつくってもらった棚>

ちょっとガタついていたけど

今後のためにも 文句は、言うまい。 笑




周りは ナチュラル系の出展者さまがほとんどなので

私の粘土小物は 浮いちゃうかなあと思ったのですが

いろいろお声をかけていただいて

粘土談義をしたりあっという間に時間が過ぎていました。

みなさんが興味をしめしてくださったのが

こちらのストラップです。

CA3G0291.jpg


前回のshienさんでのイベント時は

赤飯おにぎりだけだったのですが

今回は ごま塩のビンをセットしてみました。

早速 お買い上げいただきありがとうございました。

お米系のものは 今まで作ったことがなかったのですが

気に入っていただけてよかったです。




急遽 することにしたワークショップも

参加していただきありがとうございました。




それから・・・・ 

今回 初めて お話させていただいた

ちっちゃいものくらぶさん・・・

いやあ~ 面白かった。

粘土談義からはじまり

ミニチュア話

イベント話・・・

いろんな意味で (笑) 超たのしかった。

ただ 連れて行っていた次女が 話に加わり

余計なことをベラベラしゃべるので

かなり恥ずかしかった。

んとに おしゃべりでこまるわ。

誰に似たんだか・・・ 笑

また 次回12月のイベントでも

ご一緒なので

よろしくおねがいしますね~



  <今後のイベント>

・手作り雑貨市&美味しいグルメ祭り
   12月15(日)  10時~16時
    イオンタウン加古川


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
イベント   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
おはよう。

次女は ほんとに困ったもんだわ
そりゃあねえ 私の娘だからねえ・・・ 笑

ケイコさんなら
ちょちょいのちょいで 作れるんじゃない?
私 ケイコさんのシャケおにぎりもってるけど
あんなにきれいに 粒の大きさ そろえられなかったわ。
最近の 作品 すごいじゃない!!!
パソコンに向かって
ひゃ~とか言っちゃったわ。
家が近かったら絶対 押しかけ生徒になるのに~~。
2013年11月29日 (Fri) 09:25
tiroru y URL
鍵コメさま
コメントありがとうございます。

あ、ほんとだ。
ゴマ塩だ~ 笑




2013年11月29日 (Fri) 09:18
ケイコ URL
No title
めっちゃツボーーーー♥
ちゃんとサブパーツがついてるのがますますいいなぁ♪
私も見てたら買ってたよ~(笑)

次女ちゃん可愛いわー(*^_^*)
誰に似たんだか・・・笑
まぁ仕方ないわー
2013年11月28日 (Thu) 15:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月28日 (Thu) 14:50














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered