Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ shienさんでのイベント

shienさんでのイベント

無事に いや ちょっとまたドジをやってしまったが
それ以外は 無事に終わりました~。

いつもながら
店長さんをはじめ
スタッフのみなさんには大変お世話になりありがとうございました。

出展者の方や
お客様との
おしゃべりもたのしくて
和気藹々とした雰囲気でした。
CA3G0289.jpg

見ていただいた方
お買い上げくださった方
どうもありがとうございました。

また次の機会があったら
よろしくおねがいします。


次は日曜日の
horohoroマーケットです。
こちらのほうも
どうぞよろしくおねがいします。

加古川でのイベントも決まりました~~。



  <今後のイベント>

・第4回 holoholoマーケット
   11月24(日)   10時~14時
    ネオハイツ姫路アメティの集会所


・手作り雑貨市&美味しいグルメ祭り
   12月15(日)  10時~16時
    イオンタウン加古川


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
コメントありがとう。
ディスプレイは 難しいよねぇ
ハンドメイドオンリーのイベントだと みなさん リアルな雑貨屋さんかと思うくらい おしゃれだし~
棚とか ボックスや引き出しも手作りで ちょうどいいサイズだし 私も 欲しいっておもうけど ストラップや粘土小物メインの私には 棚はいらないかなぁと思ったり

なんとかスペースを有効につかえないかと思って、写真にうつってる ワイヤーを使ったラックをつくったんだけど 実は 百均の回転テーブルをつかってあるの。
一応 回転させて見ることができるけど 「手作りだから ゆっくりまわしてください」って 貼ってあるの(笑)

横に映ってる ネックレスをかけてるのも 、前回のイベント時に自分でつくったんだけど 今回使おうとしたらなぜか バラバラになっちゃってて旦那になおしてもらったの。
釘が短すぎたらしい
不器用な私には難しいわ

プレートシリーズ見たよ~
いいわぁ
やっぱ ケイコさんは色の魔術師だわ
なんであんなにリアルな色、作れるの
あ~ 弟子になりたいわ
2013年11月20日 (Wed) 12:51
ケイコ URL
No title
室内だったのね~♪
お疲れ様~(*^_^*)

なんかすごいおしゃれにディスプレイしてて、
ハンドメイドのイベント!って感じがする!!!
私のは全然工夫もないからなぁ(^_^;)

加古川のはグルメもあるんだね~惹かれる~(笑)
2013年11月19日 (Tue) 18:27














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered