Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

青山ぎゃらりぃ 終了いたしました。

見ていただいた方 お買い上げ下さった方 ワークショップに参加して下さった方 どうも ありがとうございました。
バタバタして いたらない点も あり申し訳ありませんでした。

先週のフリマで、お隣だった方もいらして下さってお声をかけていただき嬉しかったです。

いろいろ書きたいことはあるのですが また パソコンの調子が悪いので、携帯からになりますが、取り急ぎ ごあいさつだけ させていただきます。

主催者の 大森さま 、準備等、大変なご苦労だったとおもいます。
お世話になり、ありがとうございました。
次回またイベントがあればまたぜひ参加させていただきたいです。

余談ですが、あれだけたくさんの出展者さまがいらっしゃるのに 顔と名前を覚えて下さっているのにはびっくりです。


翌日は 太子でのフリマの予定でしたが 現地でタープを張った時点で すごい雨になってしまい 悩んだ末、残念ながら出店をやめました。
来年は いいお天気で参加できるといいなと思います。
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
おはよう

近くだったら 一緒に出店できるのにねぇ。
ワークショップ、 誰もきてくれなかったらどうしょうって思ってたけど 参加してもらえて 嬉しかった


私も 顔や名前なかなか覚えられなくて
あの記憶力を わけてもらいたいわ(笑)
2013年11月06日 (Wed) 10:05
ケイコ URL
No title
お疲れ様~☆
やっぱり行きたかったわ~。

ほんと主催者の方って主催するだけでもすごいのに、
そういうのってすごいよね~
私すぐ顔も名前も忘れちゃうし><

タープはって雨だとすごい悩むね~(ーー;)
通り雨的なものだといいけど、ずっと降ってるんだったらやめたいし。
2013年11月05日 (Tue) 18:42














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered