Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ ワークショップ

ワークショップ

このまえはミニパフェをご紹介しましたが

青山でのイベントのワークショップの

2つ目は

ワッフルコーンアイスです。

形がいびつになってボツにしたワッフルコーンを使って

次女に 試しに作ってもらいました。
IMG_1092.jpg


左がメモスタンドで

右がボールチェーン付き(見えないけど・・・)のタイプになります。

どちらか えらんでいただこうと思います。

何もつけずに飾っておくのもいいかも。 


そんなに時間はかかりませんし

小学生の方でも

作れますのでよかったら

ご参加くださいね。

どうぞよろしくお願いします。


*ワークショップは 2日の青山でのイベントのみです。

<11月のイベント>

・青山ぎゃらりい・・・ワークショップします
   11月2日(土) 10時30分~15時30分
   姫路市青山南4-7-29
    ホテルサンシャイン青山
    サンシャインガーデンプラザ5階(プラザホール)




・あすかふるさとまつり
   11月3日(日) 10時~15時
   揖保郡太子町 
    あすかホール
   (私は駐車場での出店です)




・1day shop
   11月19日(火) 10時~15時
   たつの市
    Cafe Shien




・第4回 holoholoマーケット
   11月24(日)   10時~14時
    ネオハイツ姫路アメティの集会所



読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
おはよう。
乾燥済みのパーツだから (笑)
苦手な粘土臭がなかったので
たのしそうにやってました。

もうどきどきよ~
誰か気に入ってくれる人いるかなあ。
ケイコさん 近かったら
ずっとそばにいて欲しかったわ~~
2013年10月31日 (Thu) 08:40
ケイコ URL
No title
次女ちゃん上手~♪さすがママに似たのかな?(#^.^#)
きっと喜んで作ってくれたんじゃない?
小学生の女の子とか大好きだもんね!
こういうリアルな感じだったら大人の方でも参加したいしね~☆

もうすぐだね~!
ドキドキするね~~~(笑)
2013年10月30日 (Wed) 09:58














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered