Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ また・・・ですが・・

また・・・ですが・・

ハンバーガーを組み立て?ました。
CA3G0258.jpg
大きい方が 5cmくらいで
リアルサイズよりは ちいさいです。

ほとんどのパーツは 作ってあったので
今回 小さい方の チーズを作っただけです・・・
あとでレジンを塗ります。
どういう風に加工するか
悩み中です。
ありきたりなものしか思いつかなくて・・・・
いつも イベント前にあせるので
今回は早めに準備してますが
ここから先が 問題・・・

あとは 「あすかまつり」の
お子様向けの物も
つくらないと。

もう何年も連続ででてるので
「おばちゃん 私、去年も買ったんやで~」とか
「来年も出てよ~」と
うれしいことを言ってくれる子もいるので
おばちゃん ことしも がんばるで~~。



<11月のイベント>


・青山ぎゃらりい
   11月2日(土) 10時30分~15時30分
   姫路市青山南4-7-29
    ホテルサンシャイン青山
    サンシャインガーデンプラザ5階(プラザホール)

・あすかふるさとまつり
   11月3日(日) 10時~15時
   揖保郡太子町 
    あすかホール
   (私は駐車場での出店です)

・1day shop
   11月19日(火) 10時~15時
   たつの市
    Cafe Shien

・第4回 holoholoマーケット
   11月24(日)   10時~14時
    ネオハイツ姫路アメティの集会所



読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スイーツデコ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered