Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ shienさんへ納品に行って来ました

shienさんへ納品に行って来ました

週末は次女の運動会でした。
朝、
「今日は かけっこ何位かな?」ってきくと
「たぶん5位」
万年 ビリだった私よりは 良いわ・・・とおもってたら
4位だった。
おお~
よくがんばった。
ダンスや応援合戦なども
楽しそうにやっていてよかった。

盛り上がったのは
地域別のリレー。
各学年1人ずつと親が2人のチームを男女2チーム作って競います。
やはり、うちの子は でられないけどね・・・
3年女子は 仲の良いSちゃん。
1年生から順番に走って
2位でバトンを受け取った。
結構 差がついてたけど
あっという間に 追いついて
抜いてた。
ひゃあ~ Sちゃん かっこいい~~
6年生までずっと1位をキープ。
次はおかあさん2人。 
そのままゴールで女子は優勝。

最後は 5・6年生の組体操
今年は なんだか いつもより難しそうなことをやっていたけど
最大の見せ場のピラミッドも
きれいに完成して
感動!!
下で支えている子たちも必死でがんばってた。
大きな拍手で運動会は終わりました。



昨日は あーちゃんと
委託でおせわになってるshienさんへ納品に行ってきました。
今回は
デコしたアクセサリートレイ2点
ハンバーガーのセット1点
ミニパフェ2点です。
ドタバタしてたので
ミニパフェの写真だけあーちゃんのスマホで撮ってもらいました。
09-30@14-42-25-603.jpg
店長さん(男性)が かわいくラッピングしてくださいました。


それから
少し前になりますが
shienさんのデザートメニューのなかの1つを
粘土で作らせてもらったので
ご紹介させてくださいね。
09-30@14-37-15-185.jpg
アイス・いちご・ブルーベリー・自家製ワッフルが入ってます。

ぜひ 本物を食べに行ってみてくださいね~
ついでに 私の作品も見てもらえると うれしいな~~~ 笑
  
 Cafe Shien(紫園) たつの市龍野町富永988-1



<11月のイベント>


・青山ぎゃらりい
   11月2日(土) 10時30分~15時30分
   姫路市青山南4-7-29
    ホテルサンシャイン青山
    サンシャインガーデンプラザ5階(プラザホール)

・あすかふるさとまつり
   11月3日(日) 10時~15時
   揖保郡太子町 
    あすかホール
   (私は駐車場での出店です)

・第4回 holoholoマーケット
   11月24(日)   10時~14時
    ネオハイツ姫路アメティの集会所



読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
鍵コメさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。

あれはリアルサイズでつくらせてもらいました。
そういってもらえると うれしいです。

鍵コメさまの
ミニチュアみましたよ~
今回も 素敵~~~
独特の雰囲気があるし
かわいさもあって 憧れます。


人数が多いと運動会も大変ですね。
長女の中学校は1学年9クラスあって
全く見えませんでした。
小学校は1学年2クラスしかないのですが
長女が小さいときに
ビデオを持ってた夫が よそのお譲ちゃんをわが子だと思って
延々 撮り続けてたことがあります。
たしかに体型も髪型もにてたんですけど・・・
たま~に 隅っこに チラッと長女が映ってます 笑
2013年10月02日 (Wed) 09:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月01日 (Tue) 12:52














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered