Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ バッグチャームとストラップ

バッグチャームとストラップ

ドーナツのピンクバージョンも
作る予定ですが
ちょっと 今あるパーツだけで
バッグチャームとストラップにしてみました。
DSCF1884.jpg
DSCF1885.jpg
やっぱりピンクと組み合わせた方がいいかな。
はやく作ろっと。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ゆうゆうさん
訪問ありがとうございます。
ゆうゆうさんの作品
今までみたことない迫力というか
インパクトがあって
目が釘付けになりましたよ~。
とにかくすごい・・・
ぜひぜひ 我が家にお迎えしたいけど
競争率高そうですね~

夫の料理・・・・
後片付けまでやってくれれば
いいんですけど~笑
油がすごくて洗うのが大変なのが難点です。
2009年01月23日 (Fri) 08:22
tiroru y URL
ハナさん
こんにちは~
まとまってますか?
そういっていただけるとうれしいです。
自分ではよくわからなくって・・・
私の作る物に全く興味がないウチの
娘たちは今回もまた
超辛口の評価です 笑

上のフルーツは苺のスライスは既製品です。
金太郎飴方式で自作してみたのですが
きれいな苺型になりませんでした。
難しいです~
2009年01月23日 (Fri) 08:14
ゆうゆう URLEDIT
No title
カウプレのご応募ありがとうございましたm(__)m

どちらの作品も色がマッチしていて可愛いですね~♪
ドーナツに乗っているフルーツがリアルで美味しそう…v-238

前回のご主人のお料理凄い!!!
お料理上手の優しいご主人で羨ましいです~v-238

また遊びに来ま~す(^^)
2009年01月23日 (Fri) 01:35
ハナ URL
No title
こんばんわ~^^
可愛い作品ですね~!パステルカラーって他の色との組み合わせが難しいなって思ってたのですがとてもまとまってますね。ピンクバージョンも楽しみにしてます^^
ちなみにドーナツの上のフルーツも手作りなのですか?
2009年01月22日 (Thu) 22:28
tiroru y URL
アヤさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
パーツの組み合わせって難しいです。
思い切ってじゃっらじゃらにしてみようかな~。

カウプレ始まったんですね~
早速 応募してきました。
どれにするか
さんざん迷っちゃいましたよ~

2009年01月22日 (Thu) 09:50
アヤ URLEDIT
No title
いろいろなものをつけて加工するとやっぱりかわいい!
特にハートのクッキーがオシャレですよね
カウプレはじめましたのでよろしかったら遊びに来てください
2009年01月21日 (Wed) 23:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered