Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ UVレジン

UVレジン

前から気になっていたけど
いつものレジンと比べると
割高なので買わなかったUVレジン。
昨日 イオンの火曜市だったので
買い物に行ったときに
手芸コーナーをなんとなくのぞいたら半額近いお値段になってた!!
しかもさらに10%オフになるってことで
700円だったので買っちゃいました。

今までは 少量使うときはエポキシボンドを使ってたけど
これなら簡単らしいので
使うのが楽しみ~
アクセサリーも作りたいって思ったけど
これ以上資材増やさないってきめたので
手持ちのものを消費してからにします。

実は先日 ソファを買い換えたのですが
結局家中の片づけをする羽目になってしまい
2階もすごいことに・・・
私の手芸用品も使いやすいように
仕分けしようと一気にだしてみたら
もうね びっくりするくらいでてきて
これどうすればいい?状態で。
使いそうに無い物はフリマボックスにもっていったり
オークションに出すなりしないとだめだわ。
使わない日用品もフリマで一気に処分したいけど
10月の末だし・・・

ああ
come home!にでてくるような
おうちになれるのは
いつ?

スイーツデコ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered