Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 花火大会&ハンバーガーセット出品

花火大会&ハンバーガーセット出品

昨日は実家の方で
地蔵盆のイベントがあったので
帰っていたのですが
夕方からすごい雨と雷で
もう絶対に中止になるだろうなと思っていたけど
小雨になったので
なんとか執り行われました。
天候のせいで 夜店も人も少なかったけど
スムーズに動けたので楽でした。
花火もよく見えてきれいでした。
写真を携帯で撮ってみたけど
全然だめでした。

娘達は金魚すくいをして
ポテトやジュース・たい焼きを買って
規模は小さくても充分楽しめたようでした。
夏休み最後のイベントかな?
明日から 残りの宿題がんばってくれたまえよお。笑


そしてそして
ちょっとはずかしいのですが
思い切って粘土作品をオークションに出してみました。
実際に手に取ってみていただけないから
今まで躊躇してましたが・・・

出したのは
ハンバーガーとソーダのセットです。
CA3G0189.jpg

この前、ご紹介したオーダーのセットはポテトとのセットでしたが
こちらは ソーダになります。


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
ほんといつもありがと。
ケイコさんにそういってもらうと
すっごくうれしい。

はずかしくってこっそり出品したけど
背中押してもらってよかった。
この前はなしたみたいに
これからは 今まで作ったことない物にも
挑戦したいと思ってるので
次 完成したらまた出してみようかな
結果はどうであれ 自分の作品を客観的に見られるし
勉強になるよね。


お祭り いつもは人が多くて すぐに帰りたくなる 笑
暑いの苦手だし~ 
わがままな母でございます 笑 


2013年08月25日 (Sun) 15:01
ケイコ URL
No title
めっちゃリアル~~~~!!!!!
食品サンプルみたいだし~
ハンバーガーやさんのお店の前に置いてあるサンプルみたいっ(#^.^#)
トマトもパインも入ってて豪華だし~

欲しい。。(笑)

私も気を遣われるのとかすごい嫌。
友達に買ってもらうのとかもすごい申し訳なくって。
でもこれは友達とか関係なしに(笑)欲しくなるよ♥
他の作品もどんどん出品してったらいいんじゃない?!

お祭りも楽しそうでよかった♪
子どもってお祭り大好きだよね~。大人になってからは疲れるけど(^_^;)
2013年08月25日 (Sun) 13:18














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered