Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ また・・・

また・・・

連休中のことを書こうと思ってましたが
またしても わたくし
災難に見舞われてしまいました。

今朝 すだれをつるそうと
脚立を持ち上げたとたん
なんともいいがたい
痛みがはしりました。
・・・・なんとかすだれは取り付けましたが
だんだん
痛みがひどくなって
先日から 足の怪我で通ってる整形で
一緒に診ていただきました。
先生が
「これは 典型的な ぎっくり腰やな。おくさん ダブルパンチやんか」って。
まさしく ダブルパンチだわ。
ああ 痛い。

そのまま リハビリの部屋に移動して
温熱療法っていうのかな
それをしてもらった。
高齢の患者さんが多いので
この私でさえ
若者扱い(笑) 
周りのお姉さま方に
「若いのに どないしたん?」
と聞かれ
「ぎっくり腰で」と答えると
「あれは 痛いなあ でも注射してもらったらええねん」
などと話しながら腰を温める。

明日もいけるかなあ
運転できるかどうか微妙。


オーダーお受けしてるのに   
お待たせしてしまって
申し訳ありません。
しばらくは 治療優先とさせていただきます。

早く 痛みが引かないかなあ ・・・・
スポンサーサイト
未分類   Comments(3)  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月19日 (Fri) 09:34
tiroru y URL
ケイコさん
私は2回目~
1回目は 長女出産して半年くらい経ったころで
何の前触れも無く
いきなり 朝 起き上がれなかったの・・・

これからは
無理はしないことにするわ 笑
2013年07月18日 (Thu) 16:52
ケイコ URL
No title
またまた~~~><
ぎっくり・・私も何度か経験済み~(^_^;)
座ってるのでさえつらいよね。。

だから~
痛みがあった時点ですだれはやっちゃダメだよ~~!!!(笑)
2013年07月18日 (Thu) 06:41














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered