Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ うそ~

うそ~

以前から告知してたイベントですが
わたくし 日にちを間違ってました・・・
すみません。
正しくは 8月1日です。
コピーして張り付けたはずなのに
なぜか11日ってなってました。

<今後の出展予定>
 
 
    ☆播磨べっちょない市  

     ・8月1日(木)10時〜15時30分
     
        サンシャイン青山(姫路市青山南4-7-29)
        サンシャインガーデンプラザ(別館)4階宴会場
      ※屋内開催なので雨天決行

よろしくお願いします。  


それから・・・
2週間ほど前に
捻挫したって書きましたが
いつまでたっても
痛みが続くので
昨日、いつも行ってる整形にいったら
「おくさん これ じん帯傷めてるよ」って。
「え?うそ」
だってね。
あのとき行った病院じゃ
軽い捻挫です  っていわれて
その場ではシップすらしてもらえなくて
薬局で痛み止めとシップを受け取って
うちに帰ってから
普通にシップ貼って包帯まいてただけだった。
で、昨日の整形の先生いわく
「これは、固定しとかなあかんでえ~。
 2週間もほっとったんやったら 治るのに時間かかるで」と言われてしまいました。
固定といっても固めの包帯で
きゅっと巻くだけなんですが。
今まで一応巻いてたとはいえ
普通の包帯で ゆる~く、まいてたんじゃ話しにならないわねえ・・・
あの時 あまりの痛みに我慢できず
いつものとこより30分早く診療開始する病院へいったのが
間違いだったわ・・・・
あ~あ。

痛みがある といっても
普通に歩いてたし
祖母の法事のときも
ちょっとくずして座布団にもすわってた。
でも・・
でもね
いざ「じん帯傷めてますよ」っていわれちゃったら
なんだか 急に痛みが増してきた 笑
小さい子供が
転んでなかなかったのに 傷口みて泣き出す・・・みたいな。

なので
「おかあさんは、じん帯損傷だから(大げさ 笑)ちょっとこれやって」などと
娘達に指示。
テレビばっかみてるより いいよね。 ふふふ。

さてと
粘土こねましょうかね。
  
 
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered