Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ べっちょない市 終了しました。

べっちょない市 終了しました。

初参加のべっちょない市。
準備はできていたのですが
いつものように前日になって
あれこれ気になりだして
結局 夜中2時過ぎまでゴソゴソやってました・・・
で、6時半におきて
家事をすませて 出発~
小雨は降ってたけど
途中で やんでたから今日は曇りで すごしやすいかも~なんて
軽く考えてたら
タープを張り終えたころから
だんだん雲行きが怪しくなって
結局ザーザー降りになってしまった。
どうなるのかなあと思ってたら
主催者様と太陽公園様のご厚意で
室内で出展させてもらえることになりました。
準備段階で汗だくだったけど
中は涼しくて ありがたかったです。 

今回いちばん印象深かったのは
なんといっても主催者の大森様の
気配り・心配りのすばらしさです。
出展者全員に手書きのメッセージカードをくださったり
みんながスムーズに・楽しくすごせるように
動いてくださって感動しました。
顔なじみの方はみなさん仲良しなことはもちろんですが
私たち 初参加でしたが
他の出展者さまといろいろお話させていただいたり
和気藹々で本当に楽しい一日でした。

私のテーブルです。
CA3G0109.jpg

出展者が用意したプレゼントが当たるじゃんけん大会があって
1点ずつ紹介されて
欲しいと思う人が手をあげてじゃんけんをして
最後に勝ち残った人がもらえるという仕組み。
私も
CA3G0106.jpg
左側のプレートを出したのですが(汚い机の上の写真ですみません)
「だれも 欲しいって言ってくれなかったらどうしよう」と
不安でしたが
幸いにも ちゃんともらっていただけました~
勝ち残ったのは、小さな女の子だったのですが
ぴょんぴょん飛び跳ねながら
すっごく喜んでくれてたので
うれしかったです。

今回 素敵なご縁を頂き
あるものを製作させていただくことになりました。
初めてのことなので
緊張しますが
がんばりたいと思います。


最後になりましたが
主催者様 太陽公園様
見ていただいた方・お買い上げいただきました方
ほんとうにありがとうございました。
次回も参加させていただく予定ですので
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(5)  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月20日 (Thu) 12:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月19日 (Wed) 10:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月18日 (Tue) 18:34
tiroru y URL
大森様
こんにちは。
先日は 大変お世話になりました。
最初は 雨やまないかなあ と思っていましたが
涼しいところで出店させていただけて
よかったです。
臨機応変に対応していただきありがとうございました。

一緒に出店したTRAのあーちゃんとも話していたのですが
ほんとに 雰囲気のよい・心地よいイベントでした。
いろいろとありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。    
   
2013年06月18日 (Tue) 09:37
大森 URL ≫ EDIT
べっちょない市の大森です
土曜日はありがとうございました。
お褒めいただき嬉しいです!!!
ただ、皆さんに書いていただいたアンケートを見ると
やはり反省する点が多いことに気づかされました。
これからも精進しますので、
よろしくお願い致します!
2013年06月18日 (Tue) 03:44














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered