Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ 今後の出展予定

今後の出展予定

<今後の出展予定>
 

   ☆播磨べっちょない市

     ・6月15日(土)10時〜16時

        太陽公園・城のエリア
 
     

     ・8月1日(木)10時〜15時30分
     
        サンシャイン青山(姫路市青山南4-7-29)
        サンシャインガーデンプラザ(別館)4階宴会場
      ※屋内開催なので雨天決行


ローズガーデンが終わったばかりですが
今週末は べっちょない市です。
抽選会の景品を提供するのですが
用意していたものが
イマイチ納得できないので
作り直しています・・・


話は変わりますが
わたくし 歳のせいか
足腰弱くなったようで
昨日 ちょっとよろけたときに
へんな倒れ方したみたいで
捻挫してしまいました・・・とほほ・・・
最初は 平気だったんだけど
だんだん痛くなってきて
がまんできず
午後の診察開始時間が早い病院にかけこみました。
幸い 骨には異常がなく
先生いわく
「内出血がはじまってるから痛みが増しててきたんだろう」って。
あした一日ゆっくり休んだら大丈夫でしょう とのことだったので
ゴロゴロしていようと思います。うほほ。
今日は きのうの痛みがうそのように
かなり楽なので
このままおとなしくしてたら 治るのも早いかな。
週末のイベントむりかも~って思ったけど
たぶん 大丈夫だわ。 

   
スポンサーサイト
イベント   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered