Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ ローズガーデンフェスタ終了

ローズガーデンフェスタ終了

朝7時に出発して
30分くらいでついて
余裕で準備できるわ~と思ってたら
まあ~ あえて書きませんが
いろいろあって
蒸し暑い中、無駄な労力を使い
汗だく・・・
それでもなんとか
予定の時間には準備できました。
 
園内いっぱいに
きれいな薔薇が咲いているので
来場者の車も途切れず・・・といった感じで
にぎわっていました。

CA3G0105.jpg

すぐ近くを撮ってみました
園内四方どこをみても
薔薇でいっぱいです。

私のテーブルはいつもと同じなので
省略 (笑)
って ほんとうは 写真撮ったけど
ピンボケだったの~


見ていただいた方
お買い上げくださった方
どうもありがとうございました。

以前のイベントで知り合った
愛称「Kさん」にも
こんなのつくってほしい という
リクエストをいただいたので
つぎお会いできる日までに
つくりますね~


  


スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
すっごく きれいだよ~
お手入れも行き届いてて
お花が元気いっぱいって感じ。
ああいう お庭があったらなあって思って
我が家をみると
がっかり・・・よ。
センスないし~。

私もほんと汗っかきだから
夏の外でのイベントは絶対に出店しないもん。 笑
今の若い子は 真夏でも
汗ひとつかかないで
涼しそうな顔しててうらやましいよ。
おばちゃんは 汗だくなのに。

ケイコさん 最近いつもに増して
いっぱい作ってるね~
私も委託先の納品分
今までとは違う雰囲気のものも作ってみようと思ってるの。
がんばるわっ

2013年06月11日 (Tue) 09:23
ケイコ URL
No title
お疲れ様~♪
素敵なところなんだね~
出店しながら癒されるわ~(*^_^*)

ほんと準備で汗だくになるよね!(笑)
私も汗っかきだから、夏はしんどいよ~(^_^;)

2013年06月11日 (Tue) 06:10














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered