Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ドーナツ デコ完了!

ドーナツ デコ完了!

2日ほど 微熱があって作業が進んでなかったけど
今日 デコレーションだけは終わりました。
DSCF1881.jpg
まだ ニスはぬってません。
ピンクバージョンもつくろうかなあ。

私の作る物に全く興味を示さないわが娘たちに
「どう?」って聞いたら
「変!」・・・と一言。
フン・・・いいのよ そう言うのはわかってたからさあ
聞いた母がばかだったわ・・・・

そして こちらが2軒のショップさんに注文していたパーツ達
今日届きました。
DSCF1880.jpg
ピンクのゴムはデコをくっつけてみようかなと
思って買いました。
半カップというみたいで
カップの部分にパーツをくっつけるみたいです。
カップがお花の形になってるのもありました。

そして写真の左側はたまたま見つけて
今回初めて買ったたお店なのですが
激安で1袋105円ですよ!おくさん!
注文するときに何回も確かめましたよ~

さあ~ いっぱいつくるぞおお~

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
アヤさん
ありがとうございます。
もう すっかり元気になりました~
ニスを塗ったので
できれば今夜
ストラップ完成させたいのですが
いろんな方のブログへお邪魔してると
夢中になってしまって
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
2009年01月19日 (Mon) 16:40
アヤ URLEDIT
No title
体調はどうですか?無理なさらないように。
緑のアイシングとってもきれいな色ですよー
私もアイシングやってみたいですが失敗を恐れて手を出してません・・・
リボンもカワイイ~ワンポイントになってますね!
2009年01月19日 (Mon) 13:17














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered