Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 網干のレンタルボックス パンさん

網干のレンタルボックス パンさん

先月からお世話になっている パンさんへ行ってきました。
日曜日にイベントがあるので
粘土の物は
この前紹介した
ぱっちん止めと スマピ?イヤホンジャック?のみ
(なんていうの・・・いまだに パカパカ携帯の私にはよくわかんないけど 笑)
もって行ってきました。

このブログに
「パンさん」を検索してきてくださってる方がいらっしゃるようなので
オーナーさんの許可も得ましたので
お店を紹介しますね。
CA3G0096.jpg 
中は
CA3G0093.jpg
ひゃ~ なぜだか 写真が回転しない~
頭を左に倒して見てください うう~。
1番肝心なところなのに~
なのでもう一枚
CA3G0094.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが
こんな感じで ハンドメイド・日用品・ゲーセンの景品など
皆さんいろいろ出しておられます。
オーナーご夫妻は お話ししやすい方だし
小難しいことはなにもないので
興味がある方は(委託は初めてというかたでも何も心配いらないです)  
お問い合わせだけでもされてみてはいかがでしょうか? 

ぜひぜひ 紹介しておいて と
言われましたので 笑
下記までお問い合わせ
どうぞ よろしくお願いします。

CA3G0099.jpg

かわいい パンくんも待ってるよ~
って 男の子で合ってる?
聞いてなかったわ ・・・  
  

追記・・・
女の子なんだって。
シツレイしました。
ごめんね
パンちゃん。
未分類   Comments(3)  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月01日 (Tue) 05:48
tiroru URL
Re: はじめまして
こんばんは
はじめまして。

大変残念なのですが
レンタルボックス パンさんは
今月いっぱいで閉店されるそうです。
2016年02月29日 (Mon) 19:53
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月29日 (Mon) 19:46














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered