Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 七転八倒

七転八倒

おはようございます。

昨日は 祖母が亡くなって2週間ということで
子供達が帰宅後
実家に帰りました。
夕方、祖母が生前、所属していた老人会の方々が
大勢来て下さいました。
老人会といっても
幼馴染の子のお父さんお母さんも
所属されていて
年月の流れを感じました。


帰られた後 夕飯をたべ
帰宅。
さすがに疲れてしまい
すぐにお風呂にはいり寝ました。

・・・・が 昨日の疲れのせいか
今朝 なんとも耐え難い痛みで目が覚めた。
左足が つった。
痛い 痛すぎるう
何とか痛みをやわらげようと
いろいろやってみたけど
効果ゼロ
イタイイタイ
足がつって 死ぬことはないだろうが
マジで死ぬほど痛い。
旦那を起こしたところで、こればっかりは どうにもならん。
とりあえずシップをはろうとしたけど
無い!!
箱は空だった。
誰や!! 無くなったら言わんかああ!?  と
怒り狂いながら ふくらはぎをおさえつつ、のたうちまわった 笑
仕方ないから
整形でもらった
鎮痛ジェルを塗る
そのお陰かどうかわかんないけど
しばらくしたら治まった。

・・・が
今度はなんだか冷汗がでてきて
気が遠くなってきた
貧血??
あかん どうしよう とりあえずなんか飲もうって思って
昨日の帰りに妹がくれたジュースが入ったままのバッグが
たまたまそばにあったので
それを一口飲んで
じっとしてたら 楽になった。
   
 
朝から かなり 疲れました。
今日は おとなしく粘土こねます。

スポンサーサイト
未分類   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
おはよう
昨日は パソコンの調子が悪くって
コメ返し遅れてごめんね

なんで 足がつると あんなに痛いんだろうねえ。
たぶん 自分で自分の姿 みたら笑っちゃうと思う。
のたうちまわったもん
絶対変な顔してたはず。 笑。

揉んだり さすったり 足首うごかしたりしたって
おさまらない。
シップはると わりと 治まるんだけど
今回は 箱が空っぽでさあ
怒り爆発よ 笑
なくなったら なくなったって いってくれなきゃ わからない!!! 
 
いまねえ シュークリームつくってるんだけど
悪戦苦闘
久しぶりすぎて 前 どうやって作ってたかわかんない。
サッカーボールにしかみえない 笑   
2013年05月24日 (Fri) 09:40
tiroru y URL
あーちゃん
おは。
誰かさんじゃあるまいし
空腹で・・・なんてありませんことよ
おほほ。

貧血より 足がつったことの方が
死ぬかと思ったわ 笑
陣痛よりも痛い。
私が 痛がってころがりまわってる姿想像して
笑ったやろ?
爆笑したやろ?

って 昨日のテレビで
「爆笑」って 本来の意味は
大勢の人が笑ってる様子を表す言葉やっていってたわ。
ひとりの場合は 爆笑って 言わないらしい。

  
2013年05月24日 (Fri) 09:28
ケイコ URL
No title
おばあちゃまみんなに好かれたたんだろうなぁ(*^_^*)
tiroruさんもお疲れ様☆

足がつった話は悪いけど笑えた~(笑)
だってさ~私もほんと久々に何年ぶり?かにGWに足がつって・・
のたうち回ってたもん・・・(ノ∀`)
あれってびっくりするほど痛いよね・・・
2013年05月22日 (Wed) 20:26
あーちゃん URL ≫ EDIT
No title
ちょっと大丈夫かぁ~!?
年頃というより、歳いってるんやから・・・
貧血持ちやって言ってたけど疲れてるんやし、薬ちゃんと飲みよ~~(T_T)
空腹やった・・ってオチはアカンで!(笑) 
っていうか、ちょこっとだけブログで本性でたなヽ(*´∀`)ノ
「言わんかい」 ここ重要ポイントですよ~(*´∀`*)

あ、受験の説明会行く? 行くなら乗ってく~?
幼稚園に延長預かり聞いたけど4歳児だけに可哀想だから早めのお迎え言われた・・・
なので早く迎えに行って宮田に預けるから少し早くでなあかんけど・・・
2013年05月22日 (Wed) 15:30














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered