Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 紫園さん、新しい委託先に納品

紫園さん、新しい委託先に納品

昨日、たつの市のカフェ 紫園さんに納品してきました。
いやあ やってしまいましたです。
はい。
詳しくは、書きませんがね・・・ 笑
あーちゃんが 早速、その時の様子をしっかり、こと細かく 面白がって
ブログに書いてましたわ
前は リンク貼ってたけど
あからさまな日常生活のブログを
イベント関係で知り合った人に見られるのは恥ずかしいとか言うので
リンクはずしてあげたのに
んとに・・・
もう一回貼ってやろうかしら 笑 
いやでも そうすると 昨日の赤っ恥がバレてしまうなあ・・・

ま 冗談は さておき
今日は 新しくオープンするレンタルボックスに
納品してきました。

今月10日オープンの
「パン」さんです。
「パン」というのは 愛犬の名前だそうです。
姫路市網干区です(現在改装中のマックスバリュの近くです)
こちらはハンドメイドにこだわらず
日用品や リサイクル品もOKですよ。
まだまだ 募集されてますので お近くの方で
ご興味がある方は ぜひ!!!


さてさてGWということで
我が家は 奈良に住む 夫のおばあちゃんに会いに行って
そのまま 和歌山へ行くらしいです
(いつものように夫のプラン・・・といってもノープラン 笑)
観光地といえば大体決まってくるので
そっちはいいとして
パソコンで 雑貨屋さんとか カフェを調べました。
たぶん行けないだろうけどさ・・
ウチのことを知ってる方は想像がつくでしょうが
今回もまた 楽しいことばかりでは
ないでしょう・・・笑 
今回もまた 夜中に出発とか言い出しそうな気がする・・・



それでは みなさま
たのしい連休をお過ごしくださいね~  
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered