Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ イベント終了

イベント終了

たつの市のcafe 紫園さんでのイベント終了しました。
見ていただいた方 お買い上げいただいた方
出展者のみなさま
ありがとうございました。

そしてなにより
主催していただいた
紫園の店長さん スタッフの皆さん
大変お世話になりました。
至れり尽くせりで
本当にありがとうございました。

他の出展者様となかなか顔を会わせる機会がありませんが
今日は はじめてお会いして
お話させていただいて
楽しかったです。


私たち(あーちゃんと)のテーブルの様子
130416_1213~01

個人的にはいろいろと
反省点や改良しなければいけない点など
ありました。
それを今後に活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。
そして
関係者の皆様お疲れ様でした。

読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
ほめてくれてありがとう。
もうね ドキドキだった。

私も 一人だったら絶対に出店してないと思う。
周りはやっぱり布物 編み物 革 とかが多くて
みんなセンスいいの~
棚も手作りで ディスプレイもすごいの
私のしょぼい突っ張り棒は 悲壮感が漂ってたわ・・・笑
ハンドメイドのみっていうのは
すっごく緊張する~ 

最近はフリマ出店してないから
そろそろあの雰囲気が恋しくなってきたわ。
といいつつ
また あたらしくイベント参加することにしたので
がんばって新作作ろうと思います。



 
2013年04月18日 (Thu) 17:01
ケイコ URL
No title
私はなかなかハンドメイドのみのって出店しないんだけど・・
時々お客のほうで見に行ったりはするんだけど、
なんだかフリマとは違った雰囲気で(*^_^*)
しかもみんなおしゃれなんだよね~!
tiroruさんのブースも可愛いよ~!!!
tiroruさんの作品も素敵だし、あーちゃんさんの作品も素敵~☆


2013年04月18日 (Thu) 12:08














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered