Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 春休み

春休み

また 放置してしまいました。
終業式まえくらいまで
先日来のお家の片付けをやっていて
なんとか 日常生活に支障をきたすことはなくなったけど
まだまだ 片付けたい。
どんだけ物があるねん!!と
ひとり突っ込みをする始末。
処分してもまだ 収納しきれない・・・
洋服も好みが変わってきたので
もう着そうもないものは さよならすることにしました。
早くおわらせたいのですが
まいにち のんびり いや ダラダラしてる 
娘たちに小言をいわなくちゃいけないし
休みの日には夫が出かけたがるし
急に親戚があそびにくることになったりで
なかなかまとまった時間がとれませんでしたが
今日からまた少しずつ片付けます。



お出かけといえば・・・
金曜日にぶらぶらと四国へ車中泊で出かけたのですが
土曜日に帰ってきてる途中で
ご近所のママさんから
「おとなりのおばあちゃんがお亡くなりになった」と連絡があった。
明け方に救急車が来て
そのまま・・・だったと。
信じられないまま
夜中に帰宅。
でも やっぱり本当だった。

物腰の柔らかい
笑顔の素敵なおばあちゃんで
長女が小さいころは
話し相手になっていただいたり
(どんな話をしていたんだろう)
お菓子をいただいたり
しかられて泣いてたらなぐさめてもらったりもしてた。 
いろんなことが思い出される。

今はただただ ご冥福をお祈りします。

おばあちゃん いろいろお世話になり
ありがとうございました。



スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered