Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 新しい委託先決まりました

新しい委託先決まりました

ずっと2階の私たちの部屋を何とかしないとと思ってた・・・
というのも 夫の 釣り・車・キャンプ・山登り(したことないけどね)の本が
いっぱいあって しかも 微妙に高さのある本が多くて
本棚に縦では入れられず
つみあげてて、とにかく見た目が悪い。
外部の人がこの部屋に入ることはないけど
come homeに載ってるようなお部屋とまでは言わないが
せめて整然とさせようってことで
夫を巻き込んでこの数週間
ああでもないこうでもないといいつつ
当然お金もなるべくかけない方向でなんとかがんばった。
本がきれいにならんでると気分がいいわ。
で、そうなると ほかの部分にも目が行って
結局、屋根裏と階段横の収納庫やクローゼットなども
一気に片付けた。
何年も使ってないものはこの際処分だ。
かなり すっきりして気持ちいい。
が・・・1つだけ失敗点がある。
片付け始めたのが
粗大ごみの日の翌日だった・・・笑
もっと計画的にするべきよね
今 うちの玄関には粗大ごみの日を心待ちにしてる袋がたくさんあります。
早く来い来い 15日。笑


そして先週末
あーちゃんから、ハンドメイドを置いてもらえるかもしれないって連絡が。
棚が1つあいたから 募集してるカフェがあるって。
連絡とってもらって
月曜日にふたりで作品を持って行って
見ていただきました。
ほかの作家さんたちの すごい作品をみて怖気づく私たち・・・
でも、OKをいただきました。
よかった~

早速昨日 納品してきました。
棚は二人で半分づつ使うのですが
サイズにあわせて箱とかもっていったんだけど
なんだかスカスカ・・・あれ??
店長さんにも
「なんだか少ないですね」と言われ。
作品を見ていただくときは 大量にもっていってたので・・・笑
いつもの図々しさがどこかにいっちゃってたわ。
もうすこし大きいサイズの箱かなにかを持っていこうと思います。
写真もその時に撮ってきますね。

その委託先は たつの市にある
 cafe 紫園 さん です。

お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
そうなのよお~
気になりだしたら片付けたくなっちゃって
だだだ~って
一気にやったもんだから 玄関すんごいことになってる・・・
普段からこまめに処分すればいいんだろうけど
貧乏性だから 
「フリマで売ればいいわ」って思ってとっておくから
片付かないんだよね・・・笑

おいしそうなのいっぱいでしょ~
きっと 納品行くたびに 2人で何か食べちゃうと思うよ・・
私たちは ただ並べただけだったけど
ほかの作家さんたちは おしゃれで 見やすくディスプレイしてあって
すごいの~
次に行くときは ちょっと工夫しなきゃ。
写真とってくるね。
2013年03月08日 (Fri) 09:47
ケイコ URL
No title
家にゴミがずっとあるのは嫌だよね~
うちもダンボールの日が月に2回あるけど、それまでが嫌だ><

委託様はおしゃれだね~。さっきちらっと見せてもらったら、空きっ腹にはきつかった(笑)
ディスプレイも見てみたいなぁ♪
私はなんも考えなくただ置いてあるだけなので(^_^;)

2013年03月07日 (Thu) 13:08














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered