Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

気づけば10日も放置していました・・・
パソコンも私も元気です。

まずは近況を・・
24日に室内フリマに初参加しました。

見ていただきお声をかけていただいた方
お買い上げくださいました方
ありがとうございました。

不用品を処分したくてたくさん持って行き過ぎて
2Fまで運ぶのが大変でした。
もちろんエレベーターなんですが
往復する回数を減らそうと
カートにたくさん乗せすぎて
荷崩れをおこしそうになりつつ
必死でおさえてなんとか運びました。
私一人 暑い暑いと言っていた様な。 笑
デコももっていきましたが
今回作ったディスプレイ棚のフックのボンドが弱かったようで
外れてしまって急遽ガムテープで処置をする羽目になってしまった。。。

そんなこんなでオープンしましたが
かさばっていた、こどものおもちゃが売れてすっきりしました。
ウチではもう必要ないけど
ちいさなお子さんがうれしそうに
手にしてる姿をみると
私もうれしくなりました。
デコのトレイを
お一人で3点もお買い上げくださった方がいらっしゃって
びっくりして、おもわず
「え?3点ですか?」って聞き返しちゃった ・・・
気に入ってくださったようで
うれしいお言葉もかけていただき
感激しました。

ほんとうに ありがとうございました。


今回思ったのは
大人の女性の方には
ミニチュアっぽい雰囲気のデコの小物がこのまれるのかな・・・ということです。
たまたまかもしれないけど
前回のフリマでもそんな感じでした。
次回のイベントには
そういう作品もいろんなパターンで作って
もっていこうかなと思います。


在庫がなくなったので数日前に作ったものとお初のランドシャ。
130228_1040~01


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
おにぎりさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい。

パソコン・・・
自分の運命を察したのか
調子よくなってびっくりですが
またいつだめになるかと心配でもあります。笑
春先は 税金がどっしりのしかかってくるから
当分は元気にうごいてもらわないとね。

私自身、
キルティングバッグとかお花のモチーフが
好きなので そういってもらえるとうれしいです。

フリマだと
ハンドメイド品は
高額って感じになっちゃうので
ジャラジャラつけたものは 
あまりたくさんは もっていかないです。
シンプルにして
価格をおさえたものがメインです。

だんだんDMHがちかづいてきましたね。
体に気をつけてくださいね。


2013年03月04日 (Mon) 09:22
おにぎり URL
No title
パソコン復活したんですね(笑)
捨てられると思って気合い入れたのかな?

フリマお疲れ様でした!

デコもいい感じで売れたんですね!
このガーリーなチャームシリーズ大好きです。
やっぱりよく売れるんですか?
ドンドン作ってください!(笑)
2013年03月01日 (Fri) 00:33














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered