Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 久しぶりの

久しぶりの

更新です。
パソコンを買い換えようかと話していたら
なぜか 調子がよくなって
プチンと落ちることがなくなった。
なんで?
今のうちにってことで
作っていたパーツをご紹介・・・
っていっても
代わり映えがないんだけど~
130218_1201~01

今回バッグの形を変えたのも作ってみました。
・・・なのに 写真に写ってない・・・笑 
今日からは
加工にはいります。
いそがねば~
イベントは今週末だ・・がんばれ私。


[寒くても雨でも平気

    室内フリーマーケット!!(暖房付き)]


日時/H25.2.24(日)  10:00~16:00

  会場/姫路市花の北市民広場

       (姫路市増位新町2丁目12)

  出展物/ベビー・子供・大人服、ハンドメイド作品etc・・・

お近くの方は ぜひ いらしてくださいね~

読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
パソコン 今日も元気みたい 笑

バッグチャーム
プレゼントした人たち
気に入ってくれてるみたいで
私もうれしい。
こういうバッグって 
バブル世代の私には
なつかしい 笑

イベントまであと数日になってしまった・・・
今回の場所は
同じ市内なんだけど 初めてだし
ふだんあまりいかない方面あるので
ややこし旦那(笑)に
運転たのんだの。
きっと また 朝から喧嘩になること間違いなしだわ
2013年02月20日 (Wed) 09:57
ケイコ URL
No title
イベントは今週末だ・・がんばれtiroruさん。
しかもお近くじゃなくっても行きたいし~(^^;

バックほんと可愛いね~まぁ私ももってますが~(自慢)♥
なんかね、ほんとおしゃれ!
ハンバーガーも可愛い(*^_^*)

PCもそうなるとどうしようか考えちゃうね><
2013年02月19日 (Tue) 08:54














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered