Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ イベントもうひとつ決まりました

イベントもうひとつ決まりました

また 放置してしまいました・・・
「絶対にインフル~」と言い張っていた夫は
一度熱が下がり元気になったので
仕事にいったのですが
2日後 また 発熱。
トータル4回目!!の検査で
「インフルエンザです」と言われました・・・
周りの方にうつしちゃいけないからっていうのは
わかるけど
予防として タミフルもらってたし
もう 家でじっとねてればいいやん と思うのに
どうしても 白黒つけたかったのか・・・
なんとなく うれしそう?な顔で帰ってきた。
いつものように ああだこうだと
延々とうんちくをならべたてて
聞いてたら もうイライラしちゃって~
だって ああだこうだ言ったって
おとなしく寝てるしかないんだからねえ。
子供たちのことも
あるしねえ。 
そんなこんなで 疲れました。

そんな中
あーちゃんが イベントの参加者募集の記事を
みつけてくれて
二人で参加することになりました。
こちらは ハンドメイドのみなので
二人で1ブースで。 
2月 3月と 連続なので
張り切って制作しようと思います。
で、いつも使ってる棚は 奥行きがありすぎるので
省スペースのために
新たなものを作ろうと材料を買ってきました。
うまく つくれるかどうかわからないけど
粘土が 一段落したら組み立てます。

パーツは ちょこちょこ作ってるんですが
完成品がまだなくて
載せる写真がありません・・・
ペースアップでがんばりまっす。
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(5)  

Comment

MERCI URL
No title
こんばんは☆
インフルエンザだったのですか?!
今年、流行ってるみたいですし・・大変でしたね(><)
しかもすぐ結果が解らないとなると、、尚更。。
お大事になさって下さいね☆
イベント2件、出展されるのですね~^^
お忙しくて大変だと思いますが
無理せず準備、頑張ってくださいね♪
2013年02月09日 (Sat) 00:17
tiroru y URL
しずくさん
コメント ありがとうございます。

nunuさんのブログで
今年で最後って知ったときは
びっくりしました。
その瞬間
「え? じゃあ、しずくさんは?」って 頭をよぎりました。
コメントしようかと思いつつ
なんていったらいいのかわからなくて
そのままになってしまっていました。
でも また 制作されると知って
わくわくしてきました。
おにぎりさんと しずくさんが お隣同士なんて
すごすぎる~

でも 今後もそういうイベントあったらいいのに・・・  
2013年02月07日 (Thu) 15:54
tiroru y URL
ケイコさん
そうなのよ~
もうね インフルってわかったんだから
静かにおとなしく寝ててよ って感じ。
月曜日からようやく出勤でホッとしたよ・・・
でも、今朝 次女が頭とのどが痛いっていいだしてね~ 
「きっとインフルだ。休ませよう」って。
37度だったから まだ 早いかなと思いつつ
一応 検査してもらったら
陰性だった。ふ~う。 

私がちょっと咳をすると だんながすぐさま
「インフル・・・・」って・・・
我が家はしばらく インフルエンザの呪縛から逃れられそうもないわ。 
2013年02月07日 (Thu) 15:32
しずく URL
No title
結局ご主人インフルだったんですね(;^ω^)
でも私もインフルっぽくて病院行ったのに、ちゃんと検査してもらえなくて
「インフルだったとしても数日経過してるから検査はいい」って言われて
すっきりしなかったことあるので、白黒つけたい気持ちわかります( ̄m ̄*)
お大事にしてください。それと移らないようにして下さいね。

あと、おしらせなんですが、DMH展でないって言ってたじゃないですか。
今年はスキップして来年と思ってましたが、ファイナルって聞いて急きょ
参加することになりました。
といってもこれからの準備なので、たぶん私のブースはスカスカなんですが
最後にあの雰囲気を味わいたいのと作家さん達にも会いたいのとで出展を
決めました。
出展の報告をしても期待できるようなものはできないと思うし、tiroru yさんが
来る予定だったかも分からなんですが一応おしらせしておきますね。
たぶん・・・おにぎりさんのブースの横でおにぎりさんのヘルプ的な
顔して居座ってると思います(笑)
2013年02月07日 (Thu) 12:28
ケイコ URL
No title
イライラするよね~わかるわ~(笑)
でも旦那さんインフルだったんだね~
tiroruさんとか娘ちゃんたちも大丈夫だったかな??

棚も手作りってほんとすごいわ~♪
ますます作品が映えるね(*^_^*)

イベント楽しんできてね~!
2013年02月06日 (Wed) 11:00














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered