Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ また・・・&姫路でフリマ&ミニチュア

また・・・&姫路でフリマ&ミニチュア

なんだか パソコンが ・・・
怪しいです。
前回壊れたときと同じような症状がでました・・・
その後は 問題なく動いてますが
何の前触れも無く
しばらく更新がなかったら
パソコンがだめになったんだと
思ってくださいまし・・・

どうにか 携帯からブログかけるようにしたいんだけど
何がいけないのか
できないの~~~~

とりあえず パソコンが壊れる前に
おしらせ~

来月フリマに出ることになりました。
お近くの方は
ぜひ いらしてください。


[寒くても雨でも平気

    室内フリーマーケット!!(暖房付き)]


日時/H25.2.24(日)  10:00~16:00

  会場/姫路市花の北市民広場

       (姫路市増位新町2丁目12)

  出展物/ベビー・子供・大人服、ハンドメイド作品etc・・・


追加でストラップつくらなきゃ。
なのに あーちゃんたちと
ランチに行く私。
しゃべりつくして
パワーつけて
がんばります。
でも・・・ミニチュアもつくりたい~~~~


ミニチュアといえば
前回ちょっと触れてましたが
素敵な作品が我が家にやってきてくれました。

こちら
千花さんの作品です。
130115_1505~01
なぜだか 写真が回転できなくってごめんなさい。

リップが巨大にみえるでしょ?
かなり細かく作りこんであるので
ぜひ拡大して ご覧ください。
神業ですね。
キャニスターもきれいだし
チョコの1粒1粒に
細かい模様がはいってます。
私 裸眼じゃ、ちゃんと見えませんでした~
すごすぎます。
とにかく 形が綺麗。
ほんとに綺麗。
妥協が無い。
私も こういう綺麗なものつくれるようになりたいです。
またひとつ宝物が増えました。
大事にします。
スポンサーサイト
イベント   Comments(5)  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月25日 (Fri) 09:06
tiroru y URL
ケイコさん
こんにちは~
また パソコンの調子が悪くなっちゃいました。
なにがいけないんだか どこがわるいんだか
さっぱりわかんない・・・らしい。←旦那

千花さんの作品すごいでしょ~?
やっぱり ミニチュアってのは
ああいうものなんだわ~と思って
拡大鏡を買おうと決心した私。
ミニチュアつくりたいけど
今は デコのパーツを次々作ってます。

2013年01月20日 (Sun) 20:47
tiroru y URL
もあさん
こんにちは。
コメント返しがおそくなってごめんなさい。
どうもパソコンの調子がいまいちで・・・

遅くなりましたがこちらこそ
今年もよろしくお願いします。
また 何かの機会に ご一緒したいです。

今度のフリマは室内開催なので
寒さに震えなくてすみます 笑
今 せっせとパーツ作ってますが
ちょっと リアルっぽいのも作れたらいいなと思ってます。


2013年01月20日 (Sun) 20:40
ケイコ URL
No title
イベント頑張ってきてね~♥
作りたいって思うときって用事が盛りだくさんで・・
暇なときって作りたくないっていうか・・・笑
PCもうちも調子悪い~。でも旦那全く直せない~。。。

千花さんの作品、可愛い~(*^_^*)
私もアップにして見ちゃったけど、アップでもわかりにくいほど繊細だね~!
ほんと神業ってこういうのを言うんだね~♪
2013年01月18日 (Fri) 08:17
もあ URLEDIT
No title
フリーマーケット楽しそうですね^^
暖房付きとは、うれしいe-420
かわいい作品がたくさん並ぶんでしょうね~

チョコすごいですね~@@
ちいさいのに、細かい柄がー!

遅くなりましたが、昨年はありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _m)

↓ 私も、昔からテスト勉強の前にまず机をかたずけなきゃやる気がでないわ・・・
  とか言いながら、出てきたアルバムとか見てるタイプでした。
2013年01月17日 (Thu) 23:16














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered