Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 掃除

掃除

クリスマスは どのようにすごされましたか?
我が家では 毎年
夫が丸鶏を焼いてくれるので
(この日だけは 妙に張り切る夫)
私は ビーフシチューのパイ包み?というのかカップにパイ生地がのってるやつなんていうんだっけ?
あれと サラダだけ 用意しました。
毎年 クリスマスは 食べすぎで
おなかいっぱいになります。
また 太るう~
でもケーキは別腹だし~ 笑


翌日の朝・・・・
次女は ほしかったおもちゃをサンタさんがもってきてくれたと
大喜び。
その横で
超冷静な長女・・・
んとにねえ・・・


今日は 
階段をきれいにしてから
子供部屋も片付けました。
私のフリマの荷物もおいてるから
すっごく狭くなってたけど
もう いいかげん処分しようと
思い切ったらなんとか きれいにおさまりました。

でもねえ
肩こりがひどくて
きぶんわるくなったので
いったん終了  また そのうちにします
・・・・たぶん・・・笑



スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
MERCIさん
こんにちは。
お久しぶりです。


今日も まだ玄関とか 掃除しました。
もっとはやくから とりかかればいいものを
毎年こんな調子です・・・


こちらこそ
制作もままならない私のブログにあそびにきていただいて
いつも うれしく思っています。
来年もぜひぜひ よろしくお願いします。

よいお年を~。

2012年12月31日 (Mon) 21:38
MERCI URL
No title
こんばんは☆
コメントではご無沙汰です^^;
大掃除。。何をどこからどう手を付けていいのか、、解らなくなりますよね^^;
捨てられない性分なので、断舎離に憧れてます(*´ 艸`*)
クリスマス、丸鶏ですか!
食べたことないので、何だか漫画やドラマの世界みたいで凄いです~^^

今年も有難うございました☆
来年も、宜しくお願いします♪
寒いので、ご家族の皆さん、体調にはお気をつけ下さいねっ!

2012年12月31日 (Mon) 00:56














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered