Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ 先生の本

先生の本

すっごく楽しみにしていたnunu先生の本が発売になった。
書店から電話があって
翌日まで待てずに
すぐにとりに行きました。

帰りの車の中でも
ワクワクして
帰宅後 手を洗って
机をきれいにしてから
正座して 1礼して 
そっとページをめくってみた。

きゃ~ なにこれ
すごすぎるう~
この前の講座でもおっしゃってましたが
作り方を細かく説明してあって
もう涙が出るくらいうれしい。
ここまでかいちゃっていいの?っていうくらい。
でも これも先生の技術とお人柄があってのものよね。

書いてある通りにつくっても 
先生のような仕上がりには到底ならないと思う
でも 本の最後にかいてあった言葉・・・・
「作品を作り続ける」ことが大事
って ずっしり重みのある言葉
そのとおりですよね
よし わたしもがんばろ。

しかし ほんとに この本すごい
毎日見てもあきないと思う。
nunuさんをごぞんじないかたでも
見ごたえ十分だと思います。
ラズベリーの作り方をみると
以前 スイーツデコでやったことある方法とほぼ同じで
うれしくなった。
大きさはちがっても
作り方 質感のだしかたなども
参考になります。
本気でもう1冊かおうかと悩みます。
読む本と 永久保存用。

先生 出版社様 素敵な本を
発売してくださって
本当にありがとうございます。
大事に大事に読みたいと思います。
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
鍵コメKさま
無事に届いてよかったわ~
よかったら 使ってね~

2012年12月26日 (Wed) 15:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月25日 (Tue) 17:00
tiroru y URL
鍵コメさま
こんばんは。

ありがとうございます。
では早速。

そうなんですよね~
冬休みだし
年末年始だし~
私も本腰をいれるのは年明けからになりそうです。

本は すばらしい の一言に尽きますね。

2012年12月22日 (Sat) 21:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月21日 (Fri) 22:13














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered