Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ クッキー

クッキー

日曜日のイベント無事に終了しました。
いらしてくださった皆様ありがとうございました。
主催者様には大変お世話になりました。
おいしい チョコも
ありがとうございました。

初めての場所だったので
最初 駐車場の入り口がわからず
建物の周りを2周してしまいました 笑

後でしったのですが
お客様用の駐車場が
ほぼ無い状態だったようで
思ったよりはお客様が少なかったです。
とはいえ 小さなかわいいお子さんをみてるだけで
目じりがさがってしまいました。


イベントが終わり
次の予定もないのですが
委託用の作品につかうための
クッキーを作りました。
CAQ6SB41.jpg
本に載っていた方法で
ラズベリーを作ったのですが
ちょっと色が薄かったし
粒のつけ方も弱かったので
いちごのようになってしまいました。
残念。

読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
そうなのよ。
搬入口は 駐車場のちかくだったんだけど
分厚い鉄製?の防火扉みたいなところからで
絶対言われなきゃわかんないよって・・・笑

ラズベリーは
一粒ずつ作る方法ではなくて
あらかじめ イチゴいたいな形をつくっておいて
細いストロー(ちびっ子用の)をおしつけて
粒を表現したの。
本に載ってた見本は
もっと 粒がはっきりしてたけど
か弱すぎたのかしらね~(爆笑しないでよ~)
少し色をぬったら
いいかもしれない。
2012年11月29日 (Thu) 10:07
ケイコ URL
No title
お疲れ様~☆
初めていくとこだと、どこかわかんないよね・・
しかも駐車場はこことか、搬入はここからとか・・・

ラズベリーきれいだよ~
なんか粒がちっちゃい感じでリアルに見える(*^_^*)
私が作ると粒がでかいからなぁ(笑)
2012年11月28日 (Wed) 10:52














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered