Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 明日イベントです

明日イベントです

いよいよ明日になりました。
初めての場所なので迷わずたどり着けるか心配です・・

持っていく物は
もう使わなくなったおもちゃや
ベビー用品(木製の手押しくるまや ベスト型のチャイルドシートなど)  
絵本 洋服と ハンドメイド(いつものストラップ類とアクセサリーなど)です。

レーズンサンドと 革とファーを使ってネックレスも作ってみました。

CAAWTNA9.jpg

他には クリスマスのboxを用意しました。
写真のお菓子の家は 完成前のものです。
もう少し お菓子をプラスしました。
CAREKPMQ.jpg

    
    『第9回マパビーズフェスタ』 に参加させていただくことになりました。

    11月25日(日)10:00~16:00 姫路市飾磨市民センター 展示室・会議室


     ちいさなお子さんと いっしょに楽しめるイベントをされているそうですが
     私は あーちゃんといっしょにハンドメイドの販売ブースに出店します。
     工作をしたり 手作りパンの販売もあるようです。

よかったら いらしてくださいね
お待ちしています。

荷物も積み終えたので
今日は 早くねます。

では。


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(6)  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月26日 (Mon) 20:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月26日 (Mon) 10:52
tiroru y URL
鍵コメOさま
よかった~
すっごく 心強いです。
続きは ブログへお邪魔して書かせてもらいます。
2012年11月25日 (Sun) 20:36
tiroru y URL
MERCIさん
こんばんは。
お久しぶりです。
コメント嬉しいです。

MERCIさんのところにお邪魔しては
きれいなアイシングクッキーに見とれていました。
私がつくると
ベタ塗りになってしまって
筆跡がついちゃうし
ちっともかわいくないんです。
アイシングがこすぎるのかも・・・

今日は 幸にもいいお天気にめぐまれて
ラッキーでした。
よちよち歩きのお子さんが多く
かわいくてかわいくて
目じりがさがりっぱなしでした。
美味しいものもたべられたし
おかげさまで楽しい1日になりました。
2012年11月25日 (Sun) 20:33
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月25日 (Sun) 10:44
MERCI URL
No title
こんばんは☆
時々お邪魔させて頂いていたのですが、コメントではご無沙汰です^^
明日はイベントに出展されるのですね~☆
晴れるといいですね♪
寒いと大変ですから、お風邪など引かないように暖かくお出かけくださいね(*^-^*)
2012年11月25日 (Sun) 00:52














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered