Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ お菓子セット完成~

お菓子セット完成~

去年の暮れから作っていた御菓子セットが
やっと完成しました~
DSCF1866.jpg


マドレーヌとクッキーと卵型のドーナツなど・・・
あと ホール型のシュークリーム
名前がでてきません(^^ゞ
最初は ホットケーキものせていたけど
どうもサイズ的に合わなかったので
却下しました。
プレートは アンティーク風にしたつもりなんだけど
いまいち解りづらい・・・

明日からは
デコがんばります~

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(5)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ayaさん Qoomelさん
ayaさん
こんにちは~
お久しぶりです。
いつも読み逃げでした~(^^ゞ

ミニチュアは
作るのすごく楽しい反面
持続力なし&大雑把な性格がでてしまって
なかなか上達しませんが
褒めてもらって うれしいです。

Qoomelさん
プレートは 角のところが
ぴったり合わなくて
苦労しました。
私も家庭科と技術の成績わるかったです。
↑に書いたような性格なので丁寧さに欠けるんですよ~

ayaさんとQoomelさん 
一緒にイベントに参加されるのですね~
近くだったら 絶対にいくのに残念!
また そのときの様子などアップされるのを
楽しみにしています。
2009年01月10日 (Sat) 14:28
tiroru y URL
ゆみさん
訪問ありがとうございます。

ゆみさんの作品はとっても可愛いし
次々にいろんなタイプのものが
制作されてて いつも
すごいなあ と思ってました。

いろんな方がそれぞれ
ご自分の作品のカラーを持っていらして
プレ企画があると飛びついて
しまいます~








2009年01月10日 (Sat) 14:09
Qoomel URL
No title
うわぁー小さいねぇ!!!
アップで見たけど、どれもとっても精巧に出来てて、美味しそう!!

プレート手作りなのがすごいなぁ。
うらやましーです。
たぶん私、四角くつくれない(ノω・、)
じつは私、家庭科と技術の成績、すんごい悪かったんですよ。。。
それでよく粘土やってますよね?(笑)
美術の成績だけ良かったんですよ。美術部だったし^^
しかし、ブキっちょです・・・。
2009年01月10日 (Sat) 12:16
★☆aya★☆ URL
No title
お久しぶりですi-189
今年もどうぞよろしくお願いします!
最近全然コメント出来なくてすみませんi-201
プレゼント企画に応募してくださってありがとうございますi-80
また応募していただけて嬉しいです★
お菓子セット、すごく美味しそうi-189
こんな小さいのによく出来てますねi-237i-185
すごいですe-460
私も久々にミニチュア作りたくなってきちゃったなi-176
デコ作品も楽しみにしてますi-176
また遊びに来ますねi-179
2009年01月09日 (Fri) 22:30
ゆみ URL
はじめまして
こんにちは
プレ企画応募 ありがとうございます。

今回 プレ企画のページからは コメ返
ひかえてますので こちらから 御礼に来ました。

ドーナツ 素敵にできてますね。
美味しそうですね。

これからも よろしくお願いします。
2009年01月09日 (Fri) 14:21














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered