Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 昨日つくったもの

昨日つくったもの

おはようございます。

今日は 小学校の下校時の当番なので
午前中に用事をすませようとがんばって
一息ついたところです。



    『第9回マパビーズフェスタ』 に参加させていただくことになりました。

    11月25日(日)10:00~16:00 姫路市飾磨市民センター 展示室・会議室


     ちいさなお子さんと いっしょに楽しめるイベントをされているそうですが
     私は あーちゃんといっしょにハンドメイドの販売ブースに出店します。
     工作をしたり 手作りパンの販売もあるようです。
      

このイベントに持っていくものを作っています。
お部屋をあたたかくしているとはいえ
乾燥の時間をかんがえると もうギリギリですが・・・

CA8VNPH2.jpg

タルトと レーズンサンドを作ろうかなと。
机にひとつ残ってたレーズンをみて
次女が
「変な虫の死体がある・・・」って
失敬な!!! (笑)


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
ほんとに 失礼でしょ~?
どこをどう見たら 虫なのよ 笑


あと数日でイベントです。
粘土の方は
落ち着いたので
今日は 一日中
アンパンマンと戯れてました 笑
うちの子 こんなに アンパンマン好きだったっけ?って
思うくらい おもちゃが アンパンマンだった・・・
もう あそばないんだけど
木製の 手押し車とか
積み木や パズル・・
かわいくてく処分できなかったけど
こんどのイベントは 小さい子が多いみたいだから
思い切ってだ過ことにしました。
洗えるものは全部あらって
無理なものは 拭いてできる限りきれいにしました。
誰かに気に入ってもらって大事につかってもらえたら
うれしいんだけど。


イベントは 準備は大変だけど やめられないわ 笑 
初めて会った人とでも
たのしくおしゃべりできるし。
一日頑張ると
達成感あるよね。
日曜日 たのしんできま~す。  
2012年11月21日 (Wed) 15:49
ケイコ URL
No title
虫は大丈夫だった??笑
私もよく息子に変なこと言われる~。でも旦那も多いかな!

もうすぐイベントだね~♪
準備は大変だけどね・・終わると楽しかった~って思うよね(*^_^*)
tiroruさんもフリマ歴長いんだね~♪
私もかれこれ20歳のときが最初で今○○歳だから~・・笑
って年齢隠してるわけではないけど(ノ∀`)
私より長いんじゃない?! 
楽しんできてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012年11月20日 (Tue) 13:00














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered