Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ 出店します

出店します

朝はいいお天気だったのに
さっきから雨がふりだし
風も強くなってきました。

みなさま 風邪などひかれませんように。


お知らせです。

『第9回マパビーズフェスタ』 に初めて参加させていただくことになりました。

11月25日(日)10:00~16:00 姫路市飾磨市民センター 展示室・会議室


ちいさなお子さんと いっしょに楽しめるイベントをされているそうですが
私は あーちゃんといっしょに
ハンドメイドの販売ブースに出店します。


あまり時間がないので
たくさんは つくれないけど
クリスマスっぽい
リースを作ってみようかなと思ってます。

許可をいただいたので
使わなくなったおもちゃとか
子供服も持って行きます。


興味をもっていただけたら
ぜひ いらしてくださいね

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
イベント   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
こんにちは。
ブログ お邪魔してたんだけど
読み逃げでした~(^^ゞ

イベントがたくさんあって
疲れてない?
寒くなってきたし 風邪にはきをつけてね。

私もね~
フリマに出始めた頃は まだ今ほど多くなくて
神戸まで行って
旦那(当時は彼氏だね)と出店してました。
だんだん こっちでも
開催されるようになって
結婚してからも 出店してたけど
まあ~あ もめるもめる 笑
品物の並べ方で もめて
早く 片付けるかどうかで揉めて・・・
全然楽しくなくなってきて
しばらく出るのやめてたんだけど
あーちゃんとビーズストラップを作り出したのが
きっかけで
私が 強引にフリマに誘って
それ以来 ずっといっしょに出てます。
やっぱ 友達と出る方が
100万倍気が楽だし
たのしい
(ウチだけかしら~・・・笑)
ボケとツッコミが入り混じり
言いたいこといいあえるから
変な遠慮もいらないしね~

ウチが近かったら
ケイコさんともいっしょに出店したりできるかもしれないのにね。

作品を「素敵」って言ってもらえて
あーちゃん すっごく喜ぶと思うよ
2012年11月14日 (Wed) 10:15
tiroru y URL
miekoさん
こんにちは。

やはりDMH展でしたか~
すごい!!
がんばってくださいね
応援しています。
ミニチュアをつくる人にとっては
憧れの場所ですよね
私なんて 会場に入るだけで
緊張して 挙動不審者になっています(笑)
でも 夢のような空間で
「来てよかった~」って思います。

こちらこそ
お会いできること
作品をじかに拝見すること
楽しみにしています。
2012年11月14日 (Wed) 09:55
ケイコ URL
No title
あーちゃんさん!時々登場するけど、作品素敵だもんね~(*^_^*)
tiroruさんとの作品と・・最強コンビだね~♪
しかもお友達と出店って楽しいよね~
私ほとんど・・っていうか、全部旦那だ~(´Д⊂

2012年11月14日 (Wed) 09:30
mieko URL
No title
こんばんは
お久しぶりです。コメントありがとうございます
返信のやり方がイマイチわからなくてごめんなさいm(_ _)m

恐れ多くもDHM展に出展させていただきます
私の夢だったんで身の程知らずですが申し込みさせて頂きました

お会いできるのを楽しみにしております。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます
2012年11月14日 (Wed) 00:03














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered