Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ バタバタと

バタバタと

先日 何気に広告をみていたら
委託で御世話になってる
ショッピングセンターが
『完全閉店セール』をするって書いてある!!!
えええ???
聞いてないよ~

でもよくかんがえてみれば確かに
私がこっちに住みはじめたころは
すっごく活気があった。
こじんまりとしてるんだけど
人がいっぱいで
初めて行ったときはびっくりした。
しかし・・・
近くの大型スーパーが閉店したころから
だんだん人が減り
最近では
寂しい限りだった。
維持していくのが大変だったみたいで
3月で完全閉店したあとは
更地にして売却だって・・・

次女が生まれた頃からだから
8年くらい委託させてもらったことになります。
娘たちもずいぶんかわいがっていただきました。
すっごくさみしいけど
仕方ないんだよね・・・

昨日 売り上げを受け取りに行ったら
いつものお姉さんが
「3月までだけど いっぱい品物持って来て
ど~んと儲けてよ~」と
笑いながら言ってくれたけど
なんか 気の利いた『返し』が 言えなかった。
ほんと さみしくなるなあ

そんな中
初めての場所でのフリマ出店がきまりました。
お客さんとしても行ったことが無いところなので
ドキドキです。


出会いと別れが同時に来た感じですが
自分なりに精一杯作っていこうと思います。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered