Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ パーツ

パーツ

次女の 熱がさがり ホッとしました。
看病の為
どこへも行かず
様子をみながら粘土をこねてたので
いつもよりは
いいペースでパーツを作ることが出来ました。
パーツ入れにいれてしまったものもあるので
ほんの一部ですが
CAWJZIAV.jpg
右の上の方にあるのは
スライスしたパンです。
もちろんカチカチです 笑

まだまだ つくらなきゃいけないパーツがいっぱいあって
ちょっと焦ってます・・・

ミニチュアも 同時進行で。
CAVL9NBA.jpg
ぜんっぜん みえませんが(^^ゞ
ボタンと マチ針作ってみました。
お裁縫セット 完成させたいのですが
もしかしたら
フリマには間に合わないかも~~。

実は明日とあさって 地域の祭りで
朝から晩まで
かかりっきりになるので
制作はできないのです。

その次の日は
長女の参観とトライヤルウイークの説明会で
学校だし~

夜にがんばるしかないですね。

読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
おはよう。

パーツね。
ケイコさんが 書いてたのと同じ状況なのよ~
コレをつくったら あれもついでに・・・
とか おもっちゃって
中途半端なパーツばかりで
完成品が無いの
今日こそ集中して作らなきゃとおもってるとこに
先生から電話。
名前聞いた瞬間、
またか!!!って思った。
次から次へとなんでかなあ。
勘弁して欲しい。
真剣に お清めの塩をランドセルに入れておこうかと
思ったわ。
 
2012年10月18日 (Thu) 08:37
ケイコ URL
No title
おはよ~☆
次女ちゃんのお熱さがってよかったよ~(^_^;)

パーツも綺麗だね~!
作り方が丁寧なんだろうなぁ・・・♪
ボタンとまち針・・たしかに見えない(笑)
どんだけちっちゃいの?!すごいヽ〔゚Д゚〕丿
2012年10月17日 (Wed) 09:07














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered